私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

梅雨明けと初プール

気づけば、もう8月…。
ですが、よーやく、梅雨明けしたようです。
いや、おせーよっ。
でも、8月に明けるのは13年ぶりらしいので、それほど珍しいことでもないってことですかね。
ちなみに、13年前と言えば、「電脳コイル」が放送していた年。
これはもう、何か運命的なモノを感じずにはいられない。
きっと、今年中に「電脳メガネ」が発売される前触れに違いない。(w


さて、話が脱線しましたが、せっかく梅雨明けしたので、プールしました。
と言っても、ビニールプールを出して、家の庭でやっただけですが。
まぁでも、今年はコロナ禍で、小学校でも保育園でもプールが中止になっているので、
まさしく今日が初プール。
子供たちにとっては、良い思い出になったかなーとは思います。


どうでもいいけど、いい加減、ビニールプールとかの空気入れが面倒になってきたので、
電動エアーポンプが欲しなぁ…。