私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

健全なるアニメ視聴ライフの救世主

突如訪れた健全なるアニメ視聴ライフの危機。
この危機に思いついた秘策、それはAmazonプライム
そう、せっかくプライム会員になってることだし、プライムで視聴可能な
過去の良作でも見てやろうかと思った次第です。


で、白羽の矢が立ったのが、「電脳コイル」というわけです。
前々から、評判は聞こえてきてたので、ずっと見てみたいと思ってたんですよねー。
正直、この手の作品なら、リアルタイムで見ててもおかしくないんですが、
今から13年前と言えば、まだまだ若輩者の社会人として、余裕のない日々を送っていたので、
ひょっとすると人生で一番、アニメを見てなかった時代だったのかも。
…いや、単純に、アイマスにハマりすぎて、アニメ見てる暇がなかっただけか。(w


しかし、202X年を舞台にしたアニメを、2020年に見るというのも、何か運命を感じますね。
残念ながら、まだ「電脳メガネ」は普及してませんが、13年前に描かれた世界であることも
楽しみつつ、1話1話を噛みしめながら大事に視聴していきたいと思います!