私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

梅雨明け

そういえば、気づいたら梅雨明けしてましたね。
何か、今年は梅雨が長かったような気もするけど、
平年よりは2日早いみたいですね。
そんなことより、梅雨明けした途端、恐ろしいほど暑いんですが!
7月でこんな暑さじゃ、8月とかマジ耐えられる気がしない…。


てか、夏って冬よりツライよね。
冬はとにかく着まくれば、寒さをしのげるけど、
夏は全裸で出歩くわけにもいかないし、ましてや皮を剥げば、
涼しくなるわけでもない。
やはり、文明の利器(クーラー)に頼るしかないのか…。