私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

見てて良かったニンニンジャー

遅ればせながら、今回のニンニンジャーを見ました。
正直、相変わらず私のツボにはハマらず、ほとんど惰性で見てたんですが、
今回ほど見ていて良かったと思ったことはないですね。
そう、ついに究極の声優てこ入れが来たのです。(w
何と、ココへ来て、我らが三石琴乃嬢が降臨いたしました!
しかも、一発ゲストではなく、そこそこのレギュラー役っぽい。
まぁ、敵役でかつ、ビジュアルもかなり微妙ではありますが、
三石ファンとしては、三石ボイスを聞ける貴重な番組として、嬉しい限り。
こりゃ、少なくとも、三石キャラがやられるまでは、見るしかないですね。(w