私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ダブル・ミーニング Yes or No?

基本ドラマを見ない私ですが、結局三石琴乃様に釣られて見てしまいました。(w
てか、開始早々いきなり三石ボイスきたーっ!
初のドラマ出演だというのに、堂々として生き生きと演技しておられますよ。
しかも、可愛い声して残酷な発言連発で、逆に怖い怖い。
終盤に本性を現す辺りの演技は、さすがは三石さんといった演技でしたね〜。
いやはや、今時のビジュアルだけのアイドル声優たちも、見習って欲しいですね。
ただ、ラストで犯人がボイスチェンジャーをやめちゃったので、三石ボイスもそこで終了。
どうせなら、犯人には最後までボイスチェンジャーつけてて欲しかった。(w


ところで、山路さんの部下にアキバレンジャーのアキバレッドが出てて、ちょっと嬉しかった(w
あと、山本裕典って宮野真守に似てると思うのは私だけ…?