私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

関東、梅雨明けたってよ

どうやら、ようやく梅雨が明けたようですね。
いやまぁ、朝からカンカン照りとクソが付くほどの暑さだったので、
正直、「でしょうね」っていう感想でしたが。(w


ちなみに、今年の梅雨明けは、去年よりも1ヶ月遅れ、例年と比べても8日も遅かったようです。
今年から満を持してキャンプデビューしたというのに、そういうときに限って長雨とか、
何の嫌がらせだよっ。
おかげで、こっちは既に3度も雨でキャンプ飛ばしてるんだからな…。
まぁでも、終わったことをイジイジと気にしても仕方がない。
ここはスッパリと雨に流して、これからキャンプしまくるぞー!
と決意も新たにしたところまでは良かったんですが、
このクソが付くほどの暑さを前に、早くも固い決意が溶けそうです…。(w