私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

どうも、およそ8か月ぶりのこのコーナーです。
決して、忘れていたわけではなく、紹介したい動画がなかっただけなんです。

そんなこんなで、久しぶりに紹介したい動画が見つかりました。
というか、人気シリーズの最新作が久しぶりにアップされたらしく、
ひぐらし界隈で大きな話題になってたところに、見事にハマりました。

ただの実写ですし、もはやMADでも何でもない気がしますが、
細かいことは気にしてはいけません。
声だって、ただのモノマネのようなんですが、この声オタ歴30年超えの私を
もってしても、ホンモノと聞き分けができないほどの上手さは一見の価値あり。
特に、圭一とレナの再現性の高さは異常。(w

ちなみに、ネタがネタだけに、少なからずネタバレは含みますので、
ひぐらしのネタバレを避けたい人は、ひぐらしを知ってからご覧ください。



噂によると、魅音詩音役のゆきのさつきさんや竜騎士07先生も視聴しているらしいので、
もはや公式動画と言っても過言ではない気がする。(w