私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

その日暮らし

最近、ひぐらし分が足りないなぁ…と思いつつ、いつものように
ニコ動ランキングをチェックしてたら、気になる動画を発見。
何やら、「ラストピリオド-終わりなき螺旋の物語-」なる今期アニメの
1シーンのようなんですが、見てみてビックリ。
モロすぎました。(w


※以下、ネタバレ満載なので、バレてもイイ人だけお進みください。


どんな感じだったかと言いますと…、

からの、

一口食べーの、

全力で投げつけーの、

…ぐちゃ。

物騒な武器持ち出しーの、

鉈女でーの、

…全員集合。(w


残念ながら、声の方は予算の関係か、梨花ちゃま(CV:田村ゆかり)のみの出演でしたが、
それでも、これまでの"ひぐらしのなく頃に欠乏症"は一気に解消できました。
どうもありがとうございました。(w


しかし、1つだけ言いたい。
このアニメの内容はよく知らないけど、星5キャラはレナと梨花ちゃまだけで、
他は星4キャラってどういうことよ!?
少なくとも、詩音は星5キャラでイイと思うんですけどー!?(私情を挟むなw
ていうか、よく考えたら、何故に詩音だけエンジェルモート服Verなのか?
キライじゃないが、個人的には制服Verの方が好きです。(聞いてないw