私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!~2023年冬~

ようやくサンダーボルトが放送されたので、いつものヤツやっときますー。

# タイトル 期待度
01 久保さんは僕を許さない B
02 機動戦士ガンダム サンダーボルト TVエディション A
03 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 B

冬は個人的にビビっとくる作品が少なく、こんなもんです。
しかも、久保さんはコロナの影響で、7話以降が延期になっちゃうし、
サンダーボルトも3話しかないので、まともな新番は天使様だけという…。
なので、サマータイムレンダに手を出したわけですが。
まぁでも、秋がアニメ見すぎて生活破綻気味だったので、
冬は少しゆっくりしましょうかねーと。