私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サマータイムレンダ

故あってまだ新番斬りは出来てないですが、今期は心惹かれる新番は
あまりなさそうなので、アマプラで気になる作品を補充しようかなぁと。
そんな中、ひぐらし好きの界隈でオススメと話題になっていた
サマータイムレンダ」を思い出しました。
そいえば、ひぐらし好きの友人も面白いって言ってたので、
まぁ騙されたと思って、ちょっと見てみました。

…いや、これは確かに、ひぐらしだ!?(語弊ありw

1話見た感想としては、分かりやすく例えるなら、
鬼隠し編皆殺し編をぎゅっと30分に凝縮した感じ?(分かりにくいw

とは言え、数話見た感じ、当たり前ですが、ひぐらしとは違う要素も多々出てきて、
もう先が気になってしょうがない。
こんなに続きが気になるアニメも、久しぶりな気がします。
ホントは、全25話を1クールくらいでゆっくり見ようと思ってたんですが、
このペースだと、1ヶ月もあれば見終わっちゃいそうです。