私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2月3日はプリキュア日和

出張帰りに、ふと思い立って新宿へ。
新宿駅の「新宿ウォール456」なる巨大LEDサイネージで、プリキュア20周年記念の
動画が流れていると聞いて、全然帰り道ではないけど、来てみました。

世界最長45.6mのLEDサイネージということで、どうせならその長さを堪能するために、
全体を俯瞰して写真を撮ってやろうと思ってたんですが…、

こんな感じで、見物客がずらりと並んでて、とても撮れませんでした。
ていうか、プリキュア好きすぎるだろ、みんな!

ということで、仕方なく、近づいて気になるところだけでも納めることに。


ていうか、HUGっと!プリキュア好きすぎるだろ、オレ!(w


…とか言ってますけども、何もプリキュアばかりにかまけていたわけじゃないんですよ。
今日は節分ということで、恵方巻食らって、豆撒いときましたとも!
オシマイダーは外〜!えみルーは内〜!(ん?w