私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プリキュアごっこ

いつかは、このときが訪れるだろうと覚悟はしていましたが…、
ついに、恐れていたことが起きてしまいました。
そう、「プリキュアごっこ」です。(w


唐突に、「プリキュアごっこ」しようと誘ってくる娘ども…。
さすがに恥ずかしいんですけどー。(w
「なに役やる?」と聞かれたので、お茶を濁す意味で「ビブリー(CV:千葉千恵巳)」
と答えてみたところ、「HUGっと!プリキュアじゃないからダメ!」と
一蹴されました。(w
仕方ないので、とりあえず「オシマイダー」になって、敵役に徹することに。
適度にプリキュアたちにボコられた後、「HUGっと!プリキュア」に飽きたのか、
今度は「プリキュアアラモード」のキャラになり始める娘たち。
HUGっと!プリキュア」じゃないとダメじゃなかったんかーい!
と突っ込んだら、今度の映画に出るからいいの!だそうです。(w
待てよ、ということは、「魔法つかいプリキュア!」もアリだということだな?
ならば、とすかさず「キュアマジカル(CV:堀江由衣)」になる私。
キャラを選ぶ基準が完全に声優のみなんだけど、そこはナイショで。(w


とまぁ、こんな感じで何とか切り抜けた「プリキュアごっこ」ですが、
とりあえず、出先でやらされないことを願うばかりです…。