私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サークルOB会関東支部 移転閉店再会の宴~ラスト~

二度あることは三度ある。
ということで、このままでは終わられないので、行ってきましたー。
正直、年度末ということもあって、これでもまぁまぁ忙しかったりするんですけど、
こういうときの我が調整力をなめんな?(w
数日前から調整に調整を重ねて、結果余裕の定時帰りでしてよ。

そんなこんなで、今回もフルメンバでかんぱーい☆

構図が酷似してて、この前と同じ写真使ってるんでしょ?
って思われるかもしれませんが、よく見てください。
左下のお料理が違うでしょ?(知らんがなw

仕方ないなぁ。
前回とは違うってことを証明するためにも、もう1枚あげときます。

実は、今日はお店的には19周年のお祝いデーたったりしたので、
お店にいた皆さんとシャンパンタワーでお祝いしたりしたんですけど、
正直、シャンパンタワーなんて人生初だったので、無駄にドキドキしたぞ。(w

そんなこんなで、この慣れ親しんだコスプレ居酒屋も週末で閉店を迎えます。
私は週末のラスト宴には参加できなさそうなので、今日が最後…。
もはや最初にお邪魔したのがいつなのかは記録もありませんが、
少なくとも16年前からは通っていたらしい。
country92.hatenablog.jp
それだけ思い入れのあるお店が閉店しちゃうのは、非常に寂しいですが、
あくまでも「魔界への移転」とのことなので、またそのうちひょっこりと
人間界に戻ってきてくれるのを密かに楽しみにしています。

しかし、今まで場所を言わずとも、日時さえ決めておけば、勝手に集まれちゃうほど、
行きつけにしていた我々としては、次からはどこで飲めばいいんだ!?
と少々路頭に迷い気味…。
正直、今からアキバで新規開拓する気力も体力もなさげなので、
どこかに昭和生まれのオタクなおっさんを優しく受け入れてくれる良い店ないですかね?