私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サマータイムレンダを語り尽くす

続きは気になる。
でも、一気に見たら何かもったいない。
みたいな乙女心に揺れながら、視聴を進めた結果。
2クールを1クールで見終わりました。
まぁ、私にしては我慢した方かと。(w

というわけで、コレで心置きなく語れるぜぇ!
とは言うものの、この手の作品はネタバレは死を意味します。
これから見ようという人のために、ネタバレは避けつつ、感想を語っていくぜぇ?
先に結論から言うと、近年まれに見る良作アニメでした。
毎回次が気になる展開で、2クールということも感じさせないくらい、
あっという間の25話でした。

元々は、「ひぐらしのなく頃に」っぽくてオススメって聞いて、
何となく見始めたんですが、確かにひぐらし的要素はありつつも、
まったく違う作品でした。(当たり前だろw
まぁつまるところ、私がこの手のタイムトラベルやタイムリープモノが好き
ってことなんでしょう。

とまぁ、あまり続けるとネタバレを口走りそうなので、この辺にしときますが、
ストーリーもさることながら、この作品の良さは、女の子の可愛さ!
ココ大事です、テストに出ます。(w
特に、潮と澪の姉妹が、どちらも捨てがたいほど可愛くて困るんですよ!(w
しかも、その声優さんがどちらも我が辞書に載ってないのに、
めちゃくちゃ演技うまくて、声も良いっていうんだから、ホント困る。(w
永瀬アンナさんと白砂沙帆さんというらしいけど、今後要チェックですね。
この2人は売れる!
私が言うんだから間違いない。(w