私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さて、ようやく新番も出揃い、取捨選択も完了したので、
台風の鬱憤も吹き飛ばす、いつものコーナーいってみよーっ!

ひぐらしのなく頃に解

文句なしでダントツの今期の期待度No1の新番デス。
アニメのひぐらしから1年…、ハイクオリティになって帰ってきた!
今回は、ネタバレの心配もないので、安心して楽しめそうなのですよ。にぱ〜☆
ただ、ゲームを未プレイの方、前アニメを見てない方は、絶対に見ないように!!!
必ずや後悔することになるのですよ。あうあうあう…。

ドージンワーク

ウミショーと迷って、こっちを取ってみた。吉と出るか凶と出るか。
まぁ、あの手の作品でこみパを超えられるとは思えんけども。
てか、後半のアレは何だ…、アレはアレでおもしれーじゃねーかっ。(w
今から9月の即売会での謝罪会見が楽しみじゃわい。(ぇ?
どうでもいいけど、ブルマ君の声がゆりしーってオィ。(w

School Days

M.U.G.E.N動画で拝見して以来、かなり気になってたところにアニメ化!
ニコ動では主人公の鬼畜っぷりが叩かれまくってましたが、はてさて。
噂に聞くと、君望を超える鬱作品だとか何とか…。
楽しみ半分、怖さ半分…。とりあえず、今期No2にしときますか。
てか、我らがたかはし智秋嬢はまーだぁー?(w

さよなら絶望先生

何かと噂には聞いてましたが、実はどんな作品かもよく知らなかったり。
まだ2話しか見てないので、いまいちよくわかんないですが、
こっちはこっちで違った意味で鬱アニメになりそうですね。(w
とりあえず、野中藍萌えーって感じで。
あー、さよなら絶望せんせーいさんっ♪(字余り