私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

すっかり遅くなってしまいましたが、
ようやくまとまった時間が取れた…というか、
やっとこさ溜まってたアニメが消化できたので、
今期もさくさくっと斬っていきますよー!

シゴフミ

こういうちょっとマジメなシリアス話も結構好きだったり。
決して、植田佳奈様が出てるから見たわけではないぞ!(w
基本1話完結なので、あまり気張らずに見れそう〜。

俗・さよなら絶望先生

早くも話題の作品の2期がスタート。当然チェック!
1期に勝るとも劣らないぶっ飛びな内容に、見るほうも大変。(w
とりあえず、井上喜久子教祖万歳、17歳教フォーエバー!

true tears

正直、あさぽんが出るというくらいでまったく期待してなかったけど、
見てみると止まらなくなってきて…、気づいたら今期No1かも。
イチオシの名塚佳織ボイスもさることながら、主題歌が神!

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜

始まりこそ気になったものの、基本エロゲ的展開についていけず、
結果的には2話で断念。

ロザリオとバンパイア

OPEDこそ水樹奈々のカッコイイ曲で期待されたが、
基本パンモロ的展開についていけず、結果的には2話で断念。

総評

仕事も忙しくなり、毎日のアニメ消化が間に合わなくなってきた中、
新番の取捨選択はなかなか大変でした。(^^;
結果的には上記の3番組が生き残ったわけですが、
正直、アニメだけで週14番組はキツすぎる…。
楽しんでる半面、早く何か終われーなどと思ってる不謹慎なオレ。(コラ
まぁ、それだけ切るに切れない番組も多いわけで、
まさに嬉しい悲鳴ってヤツですかね〜。
さて、この生活…、いったいいつまでもつのか!?