私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

開業初日に新駅に行ってみた。

何やら、我が千葉県に25年振りのJRの新駅ができたらしい。
別に鉄オタというわけでもないんですけど、タモリ倶楽部アメトーークの鉄道企画は
地味に好きだったりするので、これは行くしかあるまい。


当たり前ですが、全てがキレイで、謎のワクワク感がありました。

ちなみに、せっかくなら開業日の入場券欲しいなーとか思ってたんですが、
同じことを考える人たちの行列が壁サークル並だったので、早々に諦めました。(w


しかし、ココだけの話、変な横文字とかじゃなく、普通の駅名で良かった…。
って、高●ゲートウェイのことかぁぁぁ!!!???(w