私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気になる川島の友人

今週のアメトーークは「独身こじらせ芸人」。
まぁ、私は結婚こそしてるものの、ある意味で、
独身こじらせてるようなモンなので、結構楽しく見れました。(w
それはさておき、番組内で何気なく披露された麒麟川島のエピソードに
敏感なオタクセンサーが激しく反応しました。
というのも、川島が知り合いの声優さんたちと鍋をしたらしく、
その中に、女性も2人いたらしいとのこと。
…それ誰やぁぁぁ!(w


ちなみに、私の希望としては、椎名へきる國府田マリ子で、
お願いします。(絶対ないw