私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

岩男さんの復活を願って

OB会の日あたりから風邪っぴきで、木曜の朝に、
さっさと病院で薬をもらってきて飲んでるものの、
良くなるどころか、若干悪くなってる気すら感じる今日この頃。
熱とかはないけど、とにかく咳がツライ…。
とか思いつつ、何気なくYahoo!ニュースを見てたら、
衝撃のニュースが飛び込んできました。
「声優・岩男潤子 一時活動休止」
何でも、気管支炎をこじらせたようで、咳で会話もままならないとのこと。
確かに、会話がままならないほど咳してたら、声優の仕事はできないよなぁ。
つい先日、子供に見せてたアンパンマンのゲストキャラ役で岩男さんの名前を見て、
嬉しく思ってたばかりだというのに…。
とにかく、一刻も早い復活をお祈りしております。