私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本日の仮面ライダードライブ

トッキュウジャーの方は、次回が終着駅ということなので、
今日は敢えて何も言うまい。
まぁ、しいて言うなら、今日も明君がカッコ良すぎたくらいか。
マジ、私が女なら惚れてたレベル。(w


そんなことより、最近ドライブの方にマジハマりしつつあったり。
トッキュウジャーが終わったら、毎週視聴番組の中で、
一番続きが楽しみな番組になりそうな予感。
新たに登場した仮面ライダーマッハもいい味出してるし、
相変わらず、霧子さんは可愛いし、もう言うことなし。
最近はロイミュードになって、霧子さんに蹴られたい願望が出始める始末。
だって、あんな短いスカートであんな豪快なキック繰り出したら、
蹴られる側からは丸見えじゃん?(おいこらw


そんな不純な目線で毎週楽しみにしております。(w