私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

レインボー改札、封鎖できません!

今日もいい感じに深夜、帰路につく。
そんな中、最寄り駅に着き、改札を出ようとしたとき、事件は起こった…!
私の右前にはおっさんが1人。
おっさんは右側の改札、私は左側の改札へ…。
おもむろに左手に定期を持ったおっさんは、迷うことなくそのままタッチ。
ピッ!
もちろん、改札のゲートが開くのは私のいる左側の改札。(w
しかし、おっさんはかまうことなく、右側のゲートの制止を振り切って強引に通過。
…いや、私側のゲートを開けてくれるのは嬉しいんだけど、定期持ってるから。(w


前に、アメトーークの左利き芸人でやってたような気がするけど、
ホントにこんなことあるとは…。(w