私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

見舞い

元同じ部で働いていた同僚であり、同期でもある友人が入院したらしい。
とりあえず、今はもう落ち着いてもうすぐ退院ということで、
会社の人たちと見舞いに行ってきた。


本人のいつものふざけた感じとは裏腹に、生々しく残る手術跡…。
さらに、その病気名を聞いて愕然。
私でも知ってるよく聞く大病の1つ…。
手術が無事に終わった今だから言えることだけど、致死率5割って…。
何がともあれ、今は元気そうでホントよかったです。


しかし、もう若くないんだな…とふと思った。
そして、いつ死んでもイイように、日々悔いのない人生を送らねばっ!
と強く思った今日この日であった。