私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

4か月ぶりのSHIROBAKO一挙放送

つい4か月ぶりにも一挙放送してましたが、高評価すぎたのが効いたのか、
早速一挙放送が帰ってきました。
何度でも見たいアニメNo1といっても過言ではない作品なので、
例えド平日であっても、これは見ざるを得ない…!
ていうか、23話は何度見ても泣くって…。

ちなみに、今回も一挙放送恒例の視聴後アンケートを貼り付けておきます。
前回に負けず劣らず、今回も異常な高評価になってるけど、まぁ当然の結果ですよ!

1~12話


13~24話

なお、「5はぷるんぷるん」のコメントの意味が知りたい方は、ぜひご覧ください。(w