私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SHIROBAKO一挙放送

昨日今日とニコニコ動画SHIROBAKO一挙放送があったので、見てみた。
2度目の視聴ではあるんですけども、名作は何度見ても面白い。
改めて思ったけど、この作品は、後世に語り継ぐべき名作だなぁと。
あと、個人的にリアルタイムに放送してた頃から、だいぶ経ってからハマったこともあって、
リアルタイムな盛り上がりを知らなかったので、こうやってニコ動のコメント欄で、
ファンの方々とワイワイ楽しめたのは、非常に楽しかったです。
後世に語り継ぐべく名作なので、また定期的に一挙放送やって欲しいなぁー。

ちなみに、一挙放送恒例の視聴後アンケートを貼り付けておきます。
私がやいのやいの宣伝より、この結果が全てを物語っている…!

1~12話


13~24話

なお、「5は変な話」のコメントの意味が知りたい方は、ぜひご覧ください。(w