私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高難易度ミッション

今月から六本木で開催が始まった「美少女戦士セーラームーンミュージアム」。
放送当時、中学生だった私。
つまり、月野うさぎと同世代≒同級生といっても過言ではない私としては、
当然行きたいに決まってます!
…決まってるんですが、Twitterとか見てると、どう見てもターゲットは女性。
おっさん単騎で乗り込もうもんなら、即通報事案です。
…とまではいかないでしょうけど、高難易度ミッションであることは確か。

うーん、野郎オンリーデーとか、四十路以上デーとか、
そういう日を設けてくれないかなーと密かに思ったり。
まぁ、会期は12月末まであるので、ゆっくりとタイミングを計るとしましょう。