私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

1富士2鷹シルエイティ

そんなこんなで、気づけば今年も今日で終わりですって。
早いですわねぇ、奥さん。

振り返ると、今年はアニメもめっちゃ見たし、結構聖地巡礼も行けたし、
充実したオタ活ができたかなーとは思ったり。
この歳になっても、こうして元気にオタ活ができていることに
幸せを感じる今日この頃です。
まぁとりあえず、元気なうちは、こんな感じでまったり続けていきたいなぁと
思ってますので、気が向いたら今後もお付き合いいただければ嬉しいです。

ちなみに、今日なにげなく近所を運転してたら、前からS13らしき車が走ってきたので、
珍しいなーと思って見送ったら、バックミラー越しに180SXのお尻が見えて、
え!?シルエイティだったの!?っていう事件がありました。
今ではかなり珍しいシルエイティを見れるなんて、来年はきっといい年になるに違いない。

そして、きっと真子と沙雪が乗っていたに違いない。(w