私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あけおめことよろ

あけましておめでとう、今年もよろしく。
ちなみに、読み方としては「おやすみなさい 明日はおはよう」みたいな
感じで読んでもらえればと思います。(w

そういえば、ひぐらし命の中で部活メンバ内チャットがあるんですが、
不適切なワードを打つと、エラーになって送信できないようになってるんですよ。
で、とあるメンバが「あけおめことよろ」が打てない!
「あけおめ」と「ことよろ」に分ければ打てるのに!なんで!?
みたいなこと言ってたんだけど…、エラーになる理由を察しちゃえたことに
自己嫌悪したお正月でした。(w