私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしチャレンジ inキャンプ場

キャンプに行ってきたんですけど、大事なことを忘れてました。
今日が「ひぐらしチャレンジ」の日だということを…!

めちゃくそ参加したかったんですが、Wi-Fiのないキャンプ場で、
ひたすら動画なんて見てたら、まだ6月頭だというのに、
あっという間に通信制限かかって、1ヶ月ひもじい生活を強いられちゃうので、
泣く泣く参加は断念しました…。orz

でも、動画は見てなくても、Twitterで実況ツイートを見てるだけで、
どのシーンかわかるくらいには、何度もアニメを見てきているので、
「#ひぐらしチャレンジ」のハッシュタグを追うだけでも十分楽しかったという。(w