私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

インテグラTypeR追悼式

というわけで、ゆっくりとインテRさんを楽しむこともなく、
あっさりとフリードさんに乗り換えてしまったわけですが、
それではあんまりにもインテRさんに申し訳ないなぁと思ってたんですが、
そういえば、ちょっと前に、友人にインテRさんを譲ろうかという話になったとき、
そのお見合い写真として、大量に写真を撮ってたことを思い出す。


ということで、今更ではありますが、お世話になったインテRさんに
敬意を表して、最後の勇姿を写真でご紹介。






こうやって見ると、かなりボロボロになるまで頑張ってくれたなーと。
時には吹雪の雪山道、時には潮風が吹きすさむ海沿い道、
時には赤城山榛名山妙義山碓氷峠いろは坂筑波山などの峠道、
時には首都高環状線をグルグルと、時には富士スピードウェイの体験走行。
そして、ひぐらし聖地巡礼地へも連れて行ってくれたインテRさん。
これまで大きな怪我もなく、私の足となって活躍してくれたインテRさんには、
ホントに感謝の言葉しかありませんね。
私との生活はこれで終わりですが、まだまだ乗れる状態ではあると思うので、
悪魔のZのように復活して、次のパートナーと第2の人生を
楽しく歩んで欲しいと切に願ってます。