私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!その1

新番もボチボチ出尽くしてきたので、ちょっと感想なんか書いてみる。

涼宮ハルヒの憂鬱

何と言っても、エンディングに尽きますね。あの踊りはリアルすぎてちょっと怖い。
でも、某2chでは早くもお祭り状態で、オリコン1位化計画も発動してるとか。
それはそれとしても、個人的にも今期期待度ナンバー1の作品かも。

スクールランブル二学期

前回の勢いそのままに、相変わらずのハチャメチャっぷり。
うん、嫌いじゃないデス、こういうノリは。
特筆すべきは、委員長がメガネじゃないということか。(w