私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日も今日とてMOTHER3

というわけで、カゼっぴきな上に外も雨だったので、引き篭もってMOTHER3〜。
いや〜、やっぱイイね〜。この何ともいえないMOTHER特有のセリフ回し。
何でもないキャラの何気ない会話でもププっと笑っちゃう。
普通、RPGとかっていちいち街の住人の会話とか聞いて回るのってタルイんだけど、
むしろ、そういうのこそ楽しいんだよね〜。
無駄に、「いいえ」を選択しまくってみたり。(w
さて、引き篭もってやった甲斐あって、だいぶ話は佳境に。
そして、待ってましたのヤツらが出てきましたよ!
ネタバレになるので詳細は言いませんが…、MOTHERファン必見のヤツらです!