私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

フルーツバスケット

友達から20巻を借りたので読んでみる。
何気に大学の頃、一時期買ってたこともありますが、
いつの間にか買わなくなってしまって数年…。
その後、上京してたまたま単行本を持ってた友達がいたので、
毎度借りて読んでるわけです。(何か前にもどっかで聞いたな
まぁ、きっかけはアニメだったりするんですけどね。
てか、このアニメやってる頃は、まだ堀江由衣
今ほど有名じゃなかった時期だよね〜。
そいや、我らが三石琴乃嬢も出てたよね、確か。
あの頃はまだ女の子役やってたなぁ〜…。
それが今や…、

  • 某種ガンダムのオバサン艦長やら…、
  • 某声優アニメのオバサン養成所社長やら…、
  • 某国民的アニメのダメ主人公のママやら…、
  • 某ウチくるのナレーターやら…、


…ぶっちゃけ華がナイ!(T_T)
一時の「ヒロインといえば三石琴乃という、
勝利の方程式の復活をこっそりと期待してるんだけどな〜。
歳は取りたくないねぇ…。