私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぼうけんのしょがきえました

でろでろでろでろでろでろでろでろでーんろんっ
ぼうけんのしょがきえました。
ギャァァァァ…。(トラウマ
というわけで、負けちゃいましたね。
何気に、4時ごろに起きようとして、
日本が先制点取るところまでは何となく記憶あるんですが、
気づいたらテレビつけっぱで寝てて…、
朝起きたらあぼーん
とりあえず、選手のみなさん、おつかれさまでした。
あとは、ドイツに任せておやすみください。(?
ちなみに、今日は会社中寝不足の人だらけだったのは言うまでない。(w