私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ハチクロ

いよいよ、アニメのハチクロ第二シリーズが始まりますね!
いや〜、この時をどんなに待ち望んだことか〜!
楽しみデスね〜、切ないデスね〜。ねぇ、美和子さん?(リーダー風
…が、しかし!私は見ることができないのだ…!(血涙
というのも、まだ第一シリーズを見終わってないからなのです。(おぃ
いや、ハチクロにハマったのがわりと最近なモノで、
既に第一シリーズの放送は終わった後だったのですよ。
ココ最近、ヒマをみつけては見てたんですが、
如何せん毎回毎回切な面白過ぎて、一気に見ることができなくて…。
何と言うか、先はすごい気になるんだけど…、
一気に見てしまうのがもったいないわけですよ!
ちょっとずつかみ締め、心に刻み込みながら見たいのデス。
例えるならば、好きな子なんだけど、ついイジメちゃうガキ大将のような、
何とも言えない思春期の乙女心的な気持ち、わかります?(わかりにくい
まぁとにかく、それぐらいモノの見事にハマっちゃってます。
こんなにハマった作品、りびんぐゲーム以来かもしらん。(ぉ
というわけで、残念ながら第二シリーズはビデオに撮り溜めになりそうデス。
うぐぅ…、早く第一シリーズ見てしまわねば〜。
実写の映画もあるみたいだし、来月には新刊も出るし、
今後もハチクロから目が離せませんぞぉ〜!(浜美教授風