私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

超売れっ子Pに休息はない

というわけで、風邪だろうが何だろうが、
アイドルたちに来いといわれれば、
はせ参じるアイドルの言いなりプロデューサーです。(w
いつものように、うっうートライタワーに出勤したら…、
12サテから8サテに縮小してました…。(^^;
各地で撤去が進んでいる噂を聞くたびにビクビクしてましたが、
何と言うか、1プレイヤーとしてはやっぱり切ないですね…。
それだけ、プレイヤーも減ってきてるのかな…?
とはいいつつ、ランキングのボーダーは上がりつづけてるような?
うーむ、世の中、なかなかウマくはいかないですねぇ。
とはいえ、私も1アイマスファンとして、このブログを通じて
微力ながら面白さを多くの人に伝えられたらな〜と思います。
少しでもアイマスに興味持った方がおられたら、ゲーセンへGO!

あずさ編

全国5万で様子を見てみると、GTのわりには今日は結構空いてる!?
ラッキーと思って早速エントリー…、え…!?
4人同時INかよっ!orz
しかも、うち3人(私も含め)は神という大荒れな予感…。
あぅ…、もう少し様子を見ていれば…と後悔しつつ、
こうなった以上は3発打とうが何しようがやるしかない!
…3発打つもしっかりボーダーを読み、気合の30点満点獲得ッ!
フレッシュ負けで敏腕は剥ぎ取れなかったものの、何とか2位通過〜。
いや〜、ヒヤっとはしたけど、いい仕事したぁ〜!
最近、結構ボーダー読みも冴えてきた。ニュータイプ覚醒デス。(w
しかし、こんなにボム打ちまくってると後半ヤバそうな気が…。

真編

こちらもとりあえず全国5万で様子を見てみる。…あれ?やっぱ空いてない?
…もしかして、さっきはホントたまたま同時IN?(^^;
だとしたら、運悪すぎ…。オレのボムを返せぇ〜。(T_T)
後悔先に立たず、とりあえず全国5万をエントリー。
今度は余裕の枠内戦。しかも、相手は敏腕持ち。
これは横取り四十萬じゃ!(SHOW by ショーバイ!!より
2節まではボム2で満点。迷った末、ボムもう1発打ってでも敏腕取りにいく。
…で、BAD引くし!(ヒィ
それが災いしたのか、流行1位、2位が帰る波乱の展開。
私はちゃっかり流行3位を全部抑えて1位合格だったけど、
もう1人の対人がこれに巻き込まれて、CPUに負けてた…。(^^;
いや、私のせいじゃないよ…?BADは不可抗力だし…。
勝負の世界は厳しいとはいえ、ちょっと悪いことしたかなぁ。
…とはいえ、とりあえず敏腕ゲット〜!
そんなわけで、全国5万連戦〜。
敏腕3週持たせてやるぜーと意気込んでの1戦目。
相変わらずの空きっぷりで、余裕の枠内戦。
前戦と同じく2節までボム2で満点。迷った末、
確実に流行1位と2位を取るために流行3位は捨てて、ボムはケチることに。
まぁ、28点なら1位になれるだろ〜とか余裕ぶっこいてたら…、
相手は30点満点通過でしたとさ。がっくし
相変わらず、敏腕をキープできないダメPなのでした。(^^;