私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アニメ化

前々から密かに噂になっていたアイマスアニメ化が、
どうやら本格的に動き出したようですね。
何か記事を見る限り、いろいろとツッコミどころが満載な感じですが、
とりあえずは詳しい情報が出るまでは、ひっそりと期待しておくことにします〜。
ちなみに、個人的には某エイプリルフールネタを
そのままアニメ化して欲しい気もします。(w
しかし、振り返ってみると、家庭用ゲーム化にアニメ化と、
どちらもかなり前にエイプリルフールネタになってますね。
これを予言してのエイプリルフールネタだったとしたら…、
ディレ1すげぇ〜!(w