私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバで打ち上げ

夏コミ中にも関わらず、伊織から即日ブーストが届いたので、
私もアキバによってから帰ることに。
夏コミ後のアキバは、ものすごい混んでるかな〜と心配してたんですが、
うっうーは結構空いてたので、さくっとプレイできました。
出勤後、ちょうどひぐらしをゲットできた友人と合流。
夏コミの後夜祭的状況のアキバを横目で見ながら、飲み屋にGO!
まだ4時過ぎだというのに、今日の打ち上げということでビールを煽る。
これがまた美味いこと美味いこと。やっぱシゴトの後の一杯は格別だね。(w
お互い本日の戦利品などをチェックし、健闘を称え合う。(アホ
そんなこんなで、家帰ったらのーみそコネコネ疲労コンパイルで、
7時過ぎには寝てしまいました。
しかも、起きたのは翌日の8時過ぎだったというのは、ココだけの秘密。
って、オレはKanon名雪かっ!?(w