私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

なりきりゲーム

というわけで、そんなときは逆裁です。
ようやく4話も佳境に入ってきました〜。
早く新作シナリオやりたいぞ〜っ!
さておき、通勤中にやってる私としては、非常に気になることがあります。
それは、DS版で追加されたマイク機能!
そう、逆転裁判シリーズにおける醍醐味の1つである、
異議あり!」「待った!」「くらえっ!」といった
成歩堂くんの名セリフを自分で叫ぶことができるのです!
これは、逆裁ファンにとっては、夢のような機能なわけです。
しかぁし、さすがに通勤中に異議あり!」とか
絶叫するわけにもいかず、未だにマイク機能は未体験なのでありんす。
クリアするまでには叫んでやるぅ〜!
あえて、亜内検事っぽい口調で異議あり!」してやるぜ。(w