私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

車検入庫編

V3

先日、車検のために見積してきたわけですが、
隊長、いよいよ本日入庫でありますよ!byこのみ
というわけで、今日はちょっと早めに仕事を抜け出す。
とかいって、しっかり出勤はしてるのは内緒だ!(w
それはさておき、急いでスーパーオートバックスへ〜。
さくっと入庫を済ませ、お待ちかねの代車とのご対面!
前回の車検では、CHASERを引いた強運の持ち主としては、
今回は、ハチロクとか!?いやいや、シルビアとかかも!?
はたまた…、GT-Rなんてことも!?(ないない
などと、アリエナイ妄想を繰り広げながら、やってきました代車はというと…、
コルサかよぉ…。しょぼーん
おっさんカーにもほどがあるぜよ…。しかも、オートマだし。
こりゃもう、車検完了日まで乗ることはないな…。