私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

土産天国

私が電車とかにまつわる客先に常駐してるのは、
前々からココでもネタにしてますが、
そんないわゆる旅行関係の職場だと、嬉しいことがある。
そう、お土産である!ババーン
旅行関係の職場なだけあって、周りは結構旅行好きの人たちが多くて、
みなさんちょこちょこいろんなとこに旅行に行くので、
週明けや特に連休明けなんかは、お土産がいろいろと回ってくるのです。
しかも、中には海外行く人もいて、怪しげなお土産を買ってくる人も。
何気に、一度も日本から出たことがない私としては、
未知のお土産たちを毎回結構楽しみにしてたり。
特に、夕方の小腹が空いた時間帯には重宝しております。(w


…しかし、ココで1つ問題が。
何というか、毎回もらってばっかりでいいのか、と。
とはいえ、別にそんな旅行とかにあんまり興味がない私にとっては、
旅行に行くこと自体が稀なので、お土産といってもなぁ…。
関東近辺にはよく遊びに出るんだけども、
まさか、東京バナナや千葉の落花生を土産に持って行くわけにも…。(w
こうなったら、土産のために旅行に行くしかないか〜。(あべこべ