私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冒険王ビィト

冒険王ビィト!

最近の電車内暇つぶしアイテムは…、
冒険王ビィト」デス!
アニメを見ててメッチャハマって、
マンガも読んでみたいな〜と思ってたら、
先日友人が持っているのを発見したので、
全巻パチってきました。(w
基本的にマンガ読むのは遅い私ですが、
この手のマンガはさくさく読めて、気づけばもう7巻まで読んじゃいました。
てか、アニメもよかったけど、やっぱりマンガも面白いっ!
いくつになっても、この手の冒険モノにワクワクしてしまうのは、
やっぱり男の子だからでしょうか?(w
ちょうど今読んだところまでくらいがアニメで見てたところで、
今後はアニメ化もされてない話なので、非常に楽しみデス!
個人的には、ミルファの活躍に期待ですねっ!(w
あの容姿もさることながら、あのちょっと妄想癖のある性格、
そして何と言ってもミルファの才牙である…
ライボルトグラスパー」カッコよすぎ!
ところで、アニメに出てた「ジーク」ってアニメオリジナル…?
私はてっきりマンガにも出てきてるキャラなのかと思ってたけど。
結構イイ味出してたと思ったんだけどね〜。