私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

あっさり日本一

というわけで、気づけば日本ハムが日本一になってましたね〜。
まぁ、今年は何となく日本ハムかな〜っていう感じはありましたけど。
新庄の引退に華を添えたということでよかったんではないでしょうか。
てかまぁ、個人的には今年はあんまり盛り上がんなかったですけどね…。
去年は一応地元のロッテが優勝したりしたので、
それなりに盛り上がってたりしてましたけどね〜。
…でも、別にロッテファンとかってわけじゃないので、
所詮は一時的なミーハー気分で盛り上がってただけだったり。
つまり、プロ野球を見るくらいなら…、
プリンセスナイン」を見るわけですよ。(何故プリナイっ