私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ヘルプ

またまた火の吹いたプロジェクトに飛ばされました…。orz
何かここ最近こんなんばっかで、いい加減イヤになってきたよ…。
個人的には、1つのことにどっしりと腹据えてやりたいのに、
何かいいように都合よく使われてるだけみたい。
正直、予定とかも立てづらいし…。
しかも、ヘルプで行けと言われて急いでいってみたら、
現場は環境とか整ってなくて、ぽかーんみたいな…。
ちゃんとやること決まってから呼べよな、と。
…あー、何かブログで愚痴とか書きたくないけど、
思わず書いてしまった…。(^^;
というわけで、またブログの更新が滞るかもしれませんが、
そのときはそこはかとなく察してください…。うぐぅ