私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

白馬はどこだ!?

白馬はどこだ!?

とゆーわけで…、
白馬ですよっ、白馬♪
何か、このネタ久しぶりにやった気がする。(w
一瞬降りる場所間違えたりしましたが、
何とか無事に白馬に到着ー!
基本的に新潟方面に行くことが多いので、白馬は初めての上陸デス。
とりあえず、ホテルに荷物を置いて、速攻着替えてゲレンデへGO!
…雪すくねぇ〜!(^^;
12月下旬とは思えない少なさで、コースも半分くらいしかオープンしてないトカ。
去年もこの時期に行ったけど、そのときはフカフカ雪だったけどなぁ。
とか言っててもしょうがないので、とりあえずゴンドラでGo My 上へ!!
まずは手始めに中腹で滑ってみることにする。
…かてぇ!(^^;
ガリガリじゃんかよ…。滑りにくいよ、コンチクショー。
こんなとこでコケたらケツが痛いので、フカフカを求めてGo My 上へ!!
上に行くとそこそこフカフカな感じ。
でも、その分結構混んでるけど。まぁ、そこはしょうがない。
とりあえず、適当に滑りまくってると、今度はガスってくる…。
まぁ、すぐに収まるだろうと気にせず滑ってると、
どんどんガスが濃くなってくる…。
って、前方1メートルもみえねーよっ!(^^;
このまま滑ってると迷子になりそうなので、
とりあえずガスが収まるのを祈って、メシ休憩。
でも、全然ガスが収まらないので、ガスを避けて下へ逃げる。
下は上よりはマシだったので、ココで友人たちと一度別れて各自で練習!
とはいえ、相変わらずの霧だわ、雪もちょいガリだったので、
何となく不完全燃焼のまま、1日目終了〜。