私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったりクーリングダウン

長野五輪

2日目。
早くも機能のボードのせいで、
全身筋肉痛でおじいちゃん化した3人。
とはいえ、老体に鞭打ってゲレンデへ!
昨日とは打って変わっていい天気!
でも、休日ということもあって、モロ混み…。
今日は余裕を見て昼には下山することにしたので、
時間まで個人個人で楽しむことに。
私はというと、未圧雪ボコボコ上級コースで
調子ぶっこいて滑ってたら勢いよくぶっコケて全身を強打したので、
比較的フカフカな初級コースに逃げる。(w
まったりとワンエイティとか練習してたんだけど…、できねぇ。(^^;
基本的に今まで我流でやってきたので、根本的にやり方が違うのかなぁ…。
何か全然できなくてムカついたので、
飛んだり回ったりウイリーしたりして残り時間を楽しむのであった。(w