私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

カラオケオール

12時から5時までカラオケオール!
時間も時間だけに、いつもの如くアニソンカラオケでございました。(w
今回はUGAでしたが、やっぱりUGAはスゴイですね。
行くたびに、まだまだ歌えてないマニアック曲に出くわしますよ。
とりあえず、今回一番ビックリしたのは…、
極道くん漫遊記外伝〜生き血をすする聖女たち〜の曲!(w
テレビ版じゃなくて、だいぶ前のラジオのときの曲です。
誰がこんな歌歌えるんだよっ。いやまぁ、もろに歌えますけどね。
この辺のUGAの選曲は群を抜いてますね。11万曲はダテじゃないっ!
まぁ、もちろん完全に友人たちを置き去りにしたことは言うまでもない。(w


ちなみに、この極道くん漫遊記、アニメ版とは違って、
ルーベット役は我らが三石琴乃嬢がやっておられました。
もちろん、パーソナリティも三石琴乃嬢。
そして、特筆すべきは、まだ無名時代の石田彰が出てたことです!
内容とかは詳しくは覚えてないですが、1つ言えることは、
若かりし石田彰三石琴乃嬢にいぢめられてたこと。(w
いやいや、コレがナカナカどうして、いいコンビでしたよー。
やっぱり三石琴乃嬢は永遠に不滅デス…!