私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイメノリュウ

というわけで、今日も今日とて神宮寺三郎デス。
今回は携帯シリーズ8作目の「アイメノリュウ」。
今回は、神宮寺シリーズには珍しく(?)、神宮寺のライバル的な
探偵も登場したりして、ちょっと新鮮な感じで楽しめました。
ただ、洋子君の出番が少なかったのが心残りか…。(またそれか
ちなみに、毎回やるたびに思うんだけど…、
毎回、洋子君の髪型変わってる!?
こういう何気に細かい演出がニクイっ。
てか、落ち着いててお姉さん的存在の洋子君ですが…、
何気に私より若いんだよね。(^^;
いつの間に抜いちゃったんだろ。
そんなことより、いよいよ神宮寺の年齢に近づいてきたよ…。
ゲームキャラは年取らないからいいよなぁ。(w