私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビーストウォーズ

ちょっと前に何気なくテレビ欄を眺めてたら…、
日曜の朝に「ビーストウォーズ」の再放送をやっていることを発見!
ビーストウォーズといえば、子供向けアニメと侮るなかれ、
名のある有名声優さんが子供そっちのけのネタでアドリブ合戦を繰り広げる
大きなお兄ちゃん向けアニメなのだっ!(w
しかし、私は当時はそんなこともよく知らず、外国産の3Dアニメなんぞ
興味ないね〜と食わず嫌いしてたのですよ…。
結局、面白いと気づいて見だしたのは次回作のメタルスの途中から。
…以降、最初から見たいと思いつつ、今に至っていたところにこの再放送!
最初の数回は見逃したとはいえ、早速毎週楽しみに見ております。
さすがに、時事ネタとかを言ってるので、若干セリフの古さもありますが、
やっぱり今見てもかなり面白いですね〜。
ちなみに、今回はインフェルノの登場の回だごっつんこ!(w