私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マジアカ入校

世間ではマジアカ4が稼動し、すっかりマジアカブームですね。
個人的に、クイズは苦手なので今まで敬遠してたんですが…、
このたび、ついにマジアカに入校してしまいました!
…まぁ、携帯版ですけどね。(w
何気に音ゲーのために、コナミネットDXに入ってたりするので、
携帯版マジアカがプレイできちゃうことがわかったのですよ。
しかも、今はβテスト中でクレジット無限となれば、やるしかないっ。
ってなわけで、早速個人情報を流出してみよー。(w

使用キャラ レオン
所属寮 マロン寮
階級 初級魔術士10級
都道府県 千葉県
寮貢献ポイント 13P
優勝回数 2回
準優勝回数 0回
3位回数 0回
満点達成回数 0回
ゴールドメダル 2回
シルバーメダル 0回

…まぁ、まだ4回しかやったことないんですけどね。(w
しかも、そのうち2回は地下鉄に入っちゃったせいで、回線切れて予選落ち…。
つまりは、2戦2勝なのだよ。ふっふっふー
まぁ、さすがに携帯版はまだあんまり認知されていないのか、
ほとんど相手はCPUだけどね。(w
というわけで、βテスト中は通勤時間の暇つぶしにボチボチと
やっていこうと思うので、もしマッチングしたらお手柔らかに〜。m(_ _)m