私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

地獄からラッキー

ラッキーPに秒読み

悪夢の知らせから1日。
せめてもの償いか、ぷちラッキーがありました。
昨日、スタンプラリー行脚用のユニットを
立ち上げたんですが、そのユニットが…、
明日のラッキープロデューサーに載ってました!
いやはや、捨てる神あれば拾う神あり。
まさか立ち上げた翌日に載るとは思わなかったので、
ちょっと嬉しかったデス。
でも…、明日は行けないだろうなぁ…。(^^;


ちなみに、今回も一応P名は伏せときますね。
知りたい方は、本日付のラッキーPの欄をご覧ください。(w
ユニット名は…、もう説明は不要ですね!?
今後はハミバ絡みのネタで攻めようと思います。(w